くらし情報『広瀬アリス&柳楽優弥らがゲスト声優『映画ドラえもん のび太の月面探査記』放送』

2020年2月29日 12:15

広瀬アリス&柳楽優弥らがゲスト声優『映画ドラえもん のび太の月面探査記』放送

謎の転校生・ルカ役には「テニスの王子様」の越前リョーマ役などで知られる皆川純子。ルナ役には『AI崩壊』がヒットするなか「トップナイフ」も好評の広瀬アリス。ゴダート役には『泣くな赤鬼』『ザ・ファブル』などの柳楽優弥。キャンサー役には「ロッチ」中岡創一。クラブ役には「サバンナ」高橋茂雄。ディアボロ役には「おっさんずラブ」シリーズや『カイジ ファイナルゲーム』吉田鋼太郎といった豪華な声優、俳優陣の共演も見どころだ。

そして待望のシリーズ最新作にして劇場版40作記念作となるのが『映画ドラえもん のび太の新恐竜』。

のび太が恐竜博の化石発掘体験で見つけた1つの化石を“タイムふろしき”で元に戻すと、それは双子の新種恐竜だった。
のび太に似てちょっと頼りないキューと、おてんばなミュー。愛情たっぷりに育てるのび太だったが、やがて2匹が現代で生きていくには限界がきてしまう。キューとミューを元の時代に返すことを決心したのび太は、ドラえもんや仲間たちと共に6600万年前へと出発する…というストーリー。
木村拓哉と渡辺直美がゲスト声優を務め、「Mr.Children」が「Birthday」と「君と重ねたモノローグ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.