くらし情報『伊勢谷友介が警察学校教官!中島健人&平野紫耀「未満警察」追加キャスト』

2020年2月29日 12:30

伊勢谷友介が警察学校教官!中島健人&平野紫耀「未満警察」追加キャスト

Photo by cinemacafe.net

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)がW主演する、4月期新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に、伊勢谷友介、原田泰造、吉瀬美智子、中村ゆりら、新キャストが明らかになった。

警察学校を舞台に、理論派と体力派のバディが毎回新たな事件に巻き込まれていく本作。現場経験ゼロの“警察未満”の2人が難事件に挑む、予測不能なフルスピードクライムサスペンス。

本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)たちを指導し、刑事としての知識を授ける警視庁警察学校の教官・片野坂譲(かたのざか ゆずる)役に伊勢谷友介。もともとはプロファイラーとして現場捜査を担当していたが、いつからか情熱を失い、自ら望む形で警察学校に異動してきた。刑事の柳田とは昔、バディを組んでいた。

「学生たちに対してフランクで愛情を持っていますが、プロファイラーの経歴を持っているので、正確に人を見つめているんだろうと思います」と伊勢谷さん。「とある過去があり、普通は長くいることがない警察学校という場所で9年間過ごしている男なのですが、彼のように複雑な葛藤を抱えた人物を演じたことがあまりなかったので、とても楽しみにしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.