くらし情報『伊勢谷友介が警察学校教官!中島健人&平野紫耀「未満警察」追加キャスト』

2020年2月29日 12:30

伊勢谷友介が警察学校教官!中島健人&平野紫耀「未満警察」追加キャスト

と言う。

「明るく楽しく純粋で、社会においてこうありたいと思うヒーローのような主人公の2人が、片野坂という人物と交わってどう変化していくのか」視聴者共々に気になるところ。

主に護身術や体力育成など実技を担当する助教・及川蘭子(おいかわ らんこ)役には吉瀬美智子。厳しい口調でいつも学生たちを焚きつける鬼教官であり、正義感にあふれ、傷ついた人を見捨てることは許さない。

「連続ドラマの出演は久しぶり」という吉瀬さんは、「警察学校の鬼教官という初めての役柄で、私自身、演じることをとても楽しみにしています。主演のお2人の息の合った絶妙な掛け合いも見所です」と明かす。

片野坂の同期であり親友、現場で事件を捜査する刑事・柳田晋平(やなぎだ しんぺい)役に原田泰造。昭和気質な面があり、しゃべりが苦手。


「難事件を警察学校の学生2人が追いかけ回す物語。これが本当に面白い!」と原田さん。「警察未満の2人とハードボイルドな柳田がどう絡んで行くか、そして柳田自身も2人と絡む事によってどう変化するか僕自身大変楽しみでもあります」と期待を寄せる。その柳田の相棒刑事である稲西結衣(いなにし ゆい)役に中村ゆり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.