くらし情報『『バーフバリ』プラバースとバディ結成!最強のアクションヒロイン誕生』

2020年3月7日 16:00

『バーフバリ』プラバースとバディ結成!最強のアクションヒロイン誕生

では“ボリウッドで最もセクシーな8人の女性”の1人にも選ばれた。スタイリッシュなルックスだけではなく、世界が注目するエンターテイナーとしても話題になっている。

本作では、伝説の捜査官アショーク(プラバース)の相棒として3億ドル窃盗事件を捜査していくなか、激しい銃撃戦に率先して立ち向かったり、危機にさらされているアショークを助けるために単身敵のアジトに参入したりと、度胸が試される場面でも真正面から向かっていく“アムリタ”を見事に演じている。

アクションシーンはもちろん、捜査の一貫として訪れたクラブではセクシーなファッションに身を包んだダンスシーンや、プラバースとのロマンティックなシーンも。共に苦難を乗り越えながら、強い絆で結ばれていくアショークとアムリタの関係は一体どうなっていくのか?映画ファンにはたまらない、最強のアクションヒロインが新たに誕生した。

『サーホー』は3月27日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
サーホー 2020年春より新宿ピカデリーほか全国にて公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.