くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】ホイットニー7年ぶりの復活ライヴに潜入!』

2009年9月7日 15:10

【ハリウッドより愛をこめて】ホイットニー7年ぶりの復活ライヴに潜入!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

秋に向けてのこの季節、ニューヨークはとても綺麗ですよ!先日、行ってきたのですが、暑くもなく涼しくもなく、とても過ごしやすい陽気でした。

さて、以前に私はホイットニー・ヒューストンの復活、そしてセントラル・パークで開催される彼女の無料コンサートに行くとお伝えしていたのを憶えていますか?もちろん行ってきましたよ!彼女が歌うステージの近くには行けませんでしたが、何より東海岸中の人々が彼女のステージを見るために集まっているのに驚きました!何と前夜から公園で並んでいたそうですよ。

ライヴは先週火曜の昼、全米で最も有名な朝の番組のひとつ、「Good Morning America」の番組のために開催され、翌日番組内で放送されました。当日、会場には5,000人以上の観客がホイットニーを見るために集合。ホイットニーがライヴのステージに立つのは実に7年ぶりでしたが、もちろん7年ぶりのアルバム「I Look To You」も披露し、ファンを沸かせました。彼女が登場すると、ファンたちは歓声をあげ、多くの人が手作りのサインで彼女への深い愛情と忠誠を誓っていました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.