くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】ホイットニー7年ぶりの復活ライヴに潜入!』

2009年9月7日 15:10

【ハリウッドより愛をこめて】ホイットニー7年ぶりの復活ライヴに潜入!

もちろんホイットニーはとても美しく輝いていました!ほんの1〜2年前まで様々な問題を抱えていたことが想像できないくらい。ステージで、友人で歌姫のアリシア・キースが書き下ろした最新のシングル「Million Dollar Bills(100万ドルの恋)」を含む4曲を披露したホイットニーは、さらに16歳になる娘と一緒に「My Love is Your Love」を歌いました。ただ、ホイットニーは見た目はとても綺麗でしたが、正直なところ、その歌声は万全ではなかったよう。かつて世界一の歌声を誇った彼女が、自身の歌の各パートにつまっているのを見るのは残念でしたが、本人も自分の声に苛立ちを隠しきれずにいました。事実、歌声の調子が悪かったことが理由でこのショーが短くなったともうわさされていました。

しかしながら、ホイットニーが乗り越えてきたものを考えると、やっぱり彼女の復活を見るのはとても新鮮だし、何より彼女が幸せそうなのは嬉しいかぎりです!そして、歴史的ヒットを遂げた偉大な歌手が復帰を決心したときに、偶然にもニューヨークにいて本当にラッキーでした。幸い、アルバムの売れ行きは上々のようですが、もう手に入れましたか?どうだったでしょうか?
ほかの話題では、N.Y.にいる間、映画版の『セックス・アンド・ザ・シティ』続編の撮影が遂に始動に。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.