くらし情報『永瀬廉が“黒髪オン眉”! 山下大輝とW坂道コラボ実現『弱ペダ』特報』

2020年3月16日 07:00

永瀬廉が“黒髪オン眉”! 山下大輝とW坂道コラボ実現『弱ペダ』特報

“W坂道”によるコラボ

今回特報でナレーションを担当した永瀬さんは「坂道くんの気持ちに入り込んでナレーションさせていただきました!一人でも多くの皆さんにご覧いただきたいです!」とアピール。

また、タイトルコールはアニメ版「弱虫ペダル」で坂道を演じている声優・山下大輝が担当しており、アニメと映画、“W坂道”によるコラボレーションが実現した。

山下さんはこの特報について「原作の1巻から丁寧に描かれることがわかって、とても嬉しかったです。『恋のヒメヒメぺったんこ』は歌われるのだろうか、鳴子くんの赤髪や関西弁はどうなるのだろうか、などまだまだ気になるところがたくさんあります!今後の情報解禁が楽しみでなりません」と今後にも期待。

さらに「タイトルコールで呼んでいただけて本当に嬉しかったので、これを機にアニメと映画でコラボレーションし、『弱虫ペダル』をもっともっと盛り上げていきたいです!!」とコメントしている。

なお、特報は3月20日(金)より、チラシは3月末より新宿ピカデリー・大阪ステーションシティシネマほか、全国の劇場にて順次掲出予定となっている。

『弱虫ペダル』は8月14日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.