くらし情報『中島健人&平野紫耀が“リアル王子対決”「しゃべくり007」』

中島健人&平野紫耀が“リアル王子対決”「しゃべくり007」

』に、橋本環奈との共演で人気コミックを映画化した『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』などに出演してきた平野さん。

今回は新世代ジャニーズとして注目の2人が“リアル王子”対決。名言「セクシーサンキュー」で知られる中島さんと、ド天然キャラで周囲を驚愕の渦に巻き込む平野さんの王子対決の行方はもちろん、テレビ初公開の(秘)交換日記や2人がハマる特技も披露と、王子たちの素顔にも迫っていく。

中島さんと平野さんが初共演にしてW主演する新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」がこの4月からスタート。

同作は、個性がまるで異なる警察学校生徒の2人がなぜか難事件に巻き込まれていくという本格警察ドラマ。

中島さんが演じるのは、生まれつきの圧倒的記憶力と警察学校で身に着けた洞察分析力で、プロファイリング能力を開花させていく本間快(ほんま かい)。

平野さんが演じるのは、武道経験者さえもいなしてしまう感情先行型の肉体派だが、誰かが困っているときは一番に助けに行く優しい心の持ち主、一ノ瀬次郎(いちの せじろう)。また2人を取り巻く登場人物を伊勢谷友介、原田泰造、吉瀬美智子、中村ゆりらが演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.