くらし情報『滝藤賢一&桜井ユキらも出演、岡田将生×志尊淳W主演『さんかく窓の外側は夜』』

2020年3月30日 07:00

滝藤賢一&桜井ユキらも出演、岡田将生×志尊淳W主演『さんかく窓の外側は夜』

妻の死をきっかけに石黒の宗教団体に所属し、娘・エリカの力を利用して石黒に取り入ろうとする。

エリカのボディーガード・逆木一臣を演じるのは、「仮面ライダーキバ」「トットちゃん!」などに出演し、舞台やミュージカルでも人気を博す俳優・新納慎也。呪い屋として暗躍するエリカの身を守ることを任務としている。

半澤の妻・半澤冴子を演じるのは、昨年だけで『マチネの終わりに』「G線上のあなたと私」など10本もの作品に出演し、いま最も注目を集める女優・桜井ユキ。刑事として事件を追い多忙な日々を送る夫を支え、半澤が唯一信頼し心の拠り所にしている存在だ。

三角康介の母・三角則子を演じるのは、数々の映画賞受賞歴を持ち、どんな役でも繊細に演じ分ける存在感のある女優・和久井映見。忙しく働きながらも息子のことを気にかけるシングルマザーだが、息子が“霊が視える”特異体質であることはまったく知らない。

『さんかく窓の外側は夜』は10月30日(金)より全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
さんかく窓の外側は夜 2020年10月30日より全国にて公開
©2020「さんかく窓の外側は夜」製作委員会©Tomoko Yamashita/libre

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.