くらし情報『山田涼介、菅田将暉ら演じる生徒がニノ“殺せんせー”と最終決戦『暗殺教室~卒業編~』』

2020年3月30日 13:00

山田涼介、菅田将暉ら演じる生徒がニノ“殺せんせー”と最終決戦『暗殺教室~卒業編~』

殺せんせーの衝撃の悲しき過去を知った生徒たち。そしてついに動き出す“殺せんせー暗殺最終作戦”。最後に生徒たちが導き出した答えとは?彼らは無事に卒業を迎えることが出来るのか…。

前作に続き3年E組の潮田渚役には昨年夏放送の「セミオトコ」や先日公開の『記憶屋』でいまや演技派としても開眼した山田さん。

また赤羽業役で『アルキメデスの大戦』で日本アカデミー賞優秀主演男優賞を獲得、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」でもギャラクシー賞をはじめとした各賞を受賞。圧倒的な演技力で魅せる菅田さん。

殺せんせー暗殺のためにE組に転校してきた自律思考固定砲台・律(りつ)役で『午前0時、キスしに来てよ』『シグナル100』と主演作が続く橋本さん。

殺せんせーと深い因縁を持つ暗殺者、茅野カエデ役には『東京喰種 トーキョーグール【S】』のヒロイン役などで知られ、この春クールのドラマ「ハケンの品格」への出演も決定している山本さん。


そして殺せんせーの声を担当するのは『母と暮せば』と『検察側の罪人』で二度の日本アカデミー賞に輝き、『硫黄島からの手紙』ではハリウッド進出も果たした二宮さん。そのほか加藤清史郎、知英、成宮寛貴、高嶋政伸、桐谷美玲(友情出演)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.