くらし情報『山本美月×眞栄田郷敦×工藤阿須加、新たな形の恋愛ドラマ「あと3回、君に会える」放送』

2020年3月31日 12:40

山本美月×眞栄田郷敦×工藤阿須加、新たな形の恋愛ドラマ「あと3回、君に会える」放送

そんなある日、楓は当たり前のように過ごしていた征史郎との時間に限りがあることを知ってしまう。大切な人と過ごす時間の尊さに気づいた楓は…という物語。

ヒロインの玉木楓には「CanCam」モデルとして芸能界デビュー。昨年は「パーフェクトワールド」や大河ドラマ「いだてん」に出演。この1月クールの「ランチ合コン探偵」も話題となった山本さん。

楓が出会う征史郎には昨夏のTBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」への出演が大きな反響を呼ぶ一方、『小さな恋のうた』『午前0時、キスしに来てよ』の2作の映画にも出演。いま、注目度急上昇中の眞栄田さん。

楓と征史郎が出会うきっかけとなる澤村洸二には「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」での激しいアクションから、「教場」でのシリアスな演技まで幅広い顔をみせる工藤さん。


テーマ曲は昨年末には「紅白歌合戦」に出場を果たし、「恋はつづくよどこまでも」の主題歌「I LOVE...」も大好評だったOfficial髭男dismの「最後の恋煩い」が起用されている。「あと3回、君に会える」は3月31日(火)今夜21時~カンテレ・フジテレビ系でオンエア。本作放送終了後すぐに、征史郎視点で楓との恋を描く「君と会えた10+3回」がU-NEXTにて独占配信スタート。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.