くらし情報『嘘から始まる韓流ロマコメ「愛の不時着」が面白すぎるワケ!豪華カメオとオマージュ満載』

2020年4月3日 17:30

嘘から始まる韓流ロマコメ「愛の不時着」が面白すぎるワケ!豪華カメオとオマージュ満載

普段はキリッとした硬派なのに、自分のことは棚に上げて嫉妬したり、周りが見えなくなるほど世話好きになったり、ネットゲームに夢中になりすぎたりと「可愛いかよ」の一面を覗かせることもしばしば。劇中でも言及される、長身の屈強な体格から繰り出されるアクションも見応えがある。

また、今年『パラサイト』に追い抜かれるまで日本の韓国映画歴代興収No.1だった『私の頭の中の消しゴム』やドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」など、涙の演技はもちろん、弾ける笑顔も魅力的なソン・イェジンは、韓国の上位1%の財閥令嬢であり、自ら立ち上げたファッションブランドが大成功を収めている実業家ユン・セリに。華やかな人生を歩みながらも、財閥一家、とりわけ義母との間に複雑な思いを抱えて、常に周囲の顔色を見ながら育ってきたという女性だ。

ある日、ユン・セリはパラグライダーの最中に竜巻に巻き込まれ、なんと軍事境界線を越えてしまい、北朝鮮側に不時着。警備していたリ・ジョンヒョクと出会うも、誰かにばれたら命さえも危ないと考えた彼は、セリは“婚約者”だの、“南(韓国)からきたスパイ”などと周囲に嘘をつき、保護することに。一方、韓国では財閥の相続をめぐってセリの突然の失踪を利用しようとする不穏な動きが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.