くらし情報『嘘から始まる韓流ロマコメ「愛の不時着」が面白すぎるワケ!豪華カメオとオマージュ満載』

2020年4月3日 17:30

嘘から始まる韓流ロマコメ「愛の不時着」が面白すぎるワケ!豪華カメオとオマージュ満載

そんな彼女に恋したのが、口の上手い詐欺師でセリの兄を騙して、北朝鮮に逃げてきたク・スンジュン。演じるのは、「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」などで注目され、体調不良から見事な“復活”となったキム・ジョンヒョン。こちらのカップルの恋の行方も、可愛らしくてもどかしく、涙なしには観られない展開が待ち受ける。

そのダンの母親で、平壌の最高級デパートを経営する社長には、『パラサイト』でソン・ガンホの妻役を演じて注目を集めているチャン・ヘジン。同作では役作りでふくよかになっていた彼女が、北側のトップセレブとして七変化を見せる。しかも、その弟で、ダンの叔父役は同じく『パラサイト』の“あの人”、パク・ミョンフン!チャン・ヘジンと姉弟で口ゲンカをするシーンでは、何だか異様にハラハラしてしまうのは気のせい!?

また、ユン・セリの存在を怪しみ、ジョンヒョクの失墜を狙う残忍なチョ少佐は、新ドラマ「凍てついた愛」で『パラサイト』チョ・ヨジョンの夫役を演じている実力派オ・マンソクが務めている。

加えて、セリを匿うジョンヒョクの中隊の面々も見逃せない。口は悪いが本当は誰よりも優しいピョ・チス(ヤン・ギョンウォン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.