くらし情報『【ドラマニア】「半沢直樹」ほか平成の名作がリターン参戦! 春のおすすめピックアップ』

2020年4月6日 08:00

【ドラマニア】「半沢直樹」ほか平成の名作がリターン参戦! 春のおすすめピックアップ

「定時なので帰ります。それが何か?」とキッパリ断る背中で、令和という新しい時代の働き方改革に切り込みます。斬新な視点から胸を打つ、新たな名言誕生の予感…?

さらに月9枠には、2018年に話題を集めた「SUITS」が再登場。全米の同名大ヒットドラマを原作としたヒューマンリーガルストーリーです。舞台は前作から1年半が経った東京・丸の内。前作に引き続き、織田裕二さん×中島裕翔さんの負け知らずバディの活躍に期待が高まります。今回は一体、どんな事件が起こるのでしょうか。楽しみですね。


毛色の異なる注目作が続々――
ファン待望の“実写化”が春ドラマを盛り上げる

さらに、春クールも漫画“実写化”が続々登場。原作ファンたちの興奮が止まりません。荒井ママレさんが描く「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」は、病院薬剤師という職業にスポットを当てた新しい視点の医療ドラマ。石原さとみさんを主演に迎え、木曜10時枠を盛り上げます。悩める患者さんたちの声に丁寧に耳を傾け、縁の下の力持ちとして奔走・奮闘する姿に共感すること間違いなし!

日曜10時30分のミステリードラマ枠では、「東京タラレバ娘」でお馴染みの作家・東村アキコさんがサスペンス漫画に挑戦したことでも話題の「美食探偵 明智五郎」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.