くらし情報『荒川良々×黒島結菜「呪怨:呪いの家」出演!Netflixオリジナルシリーズで世界配信』

2020年4月13日 08:00

荒川良々×黒島結菜「呪怨:呪いの家」出演!Netflixオリジナルシリーズで世界配信


自身初のホラー作品のメガホンをとった三宅監督は、「(脚本を)読み終えた瞬間の『あ、これは自分も呪われてしまったな』という感覚が忘れられません。もうとりかえしがつかない...。となれば、前のめりでやるしかありません。また、Jホラーを牽引してきた方たちと一緒に仕事ができるチャンスが訪れたことは大きな喜びであり、身が引き締まりました」とオファーの際の気持ちを明かす。

「毎朝撮影に向かう際、地球上のいろんな街のありとあらゆるタイプの人が恐れ慄く姿を想像していました。ある日、アリアナ・グランデが友人と『呪怨』シリーズのどれかを観て大騒ぎしたという類のニュースを読みました。ぜひ、アリアナさんはじめ世界中の多くの方に最後まで楽しんでサバイブしてほしいと思います」と自信のほどをのぞかせた。さらに前作から5年目のいま、Netflixで「呪怨」が初のドラマシリーズとして復活することについて、共同脚本・プロデューサーの一瀬隆重氏は「一本の映画では描けない物語をドラマシリーズで描きたいという思いは以前からありました。
ただ、日本のテレビでは規制が多すぎてできなかったんですね。過去にテレビでホラーを作ったときも、やっていくうちに『あんまり怖くしないでくださいね』とか言われたりして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.