くらし情報『劇場版『セーラームーン』懐かしさ感じる特報公開!エリオス役に松岡禎丞』

2020年4月24日 06:00

劇場版『セーラームーン』懐かしさ感じる特報公開!エリオス役に松岡禎丞

うさぎとちびうさたちのもとに助けを求めて突如現れる、物語の鍵を握るキャラクターだ。

「凄く嬉しかったです!」と本作への出演を喜んだ松岡さんは、「私が演じるエリオスは触れたら壊れてしまいそうな儚いガラス細工のような印象ですが、信念はしっかりしたものがあるキャラクターです」と演じるキャラクターについて説明。

そして「妥協は一切しないで、いつもどおり全開でやらせて頂いておりますので、ぜひ今回のストーリーを堪能して頂けたらと思います」と呼びかけている。

さらに特報と合わせて公開されたティザービジュアルは、宇宙を背景に、月の光に照らされたスーパーセーラームーンが大きく配置。その力強い眼差しからは、月の光に導かれ戦士としての運命に立ち向かう決意が感じられるようだ。劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』前編は9月11日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
劇場版「美少女戦士セーラームーン Eternal」前編 2020年9月11日より全国にて公開
©武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.