くらし情報『「レンタルなんもしない人」藤井直樹&徳永えり&喜矢武豊らがゲスト出演』

2020年4月27日 19:30

「レンタルなんもしない人」藤井直樹&徳永えり&喜矢武豊らがゲスト出演

もちろんやるしかなかったんで必死にやったんですが、ドラマであんなに追い込まれて汗かいたのは初めてでしたね(笑)。でも意外にすぐ出来ちゃったんでもしかしたらホストの才能があるのかもしれません(笑)」と自身も納得の出来だったようだ。

第8話/ヒャダイン

第8話では雑誌取材を受けるレンタルさん。その雑誌は謎の男・金田(古舘寛治)から毎回購入させられてしまうベターライフ。そのベターライフの編集部に所属し、レンタルさんを取材する河野をヒャダインが演じる。

増田さんと仲良しだというヒャダインさんは「まっすーは誕生日が同じでご飯も一緒に行くくらいの仲なので、誰とでも仲良く朗らかで太陽のような人だとわかっているのですが、演じているレンタルさんのボソボソっとした内向きなキャラクターがまるで別人で、お芝居している時は別人だと思ってしまいました!」と友達視点で語っている。

「レンタルなんもしない人」は毎週水曜日深夜0時12分~テレビ東京にて放送中。(※第5話は5月6日深夜0時42分~)Paravi&ひかりTVにて配信予定。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.