くらし情報『大東駿介、春巻の“再現度”に「神がかってる」の声続出…「浦安鉄筋家族」4話』

2020年5月2日 10:10

大東駿介、春巻の“再現度”に「神がかってる」の声続出…「浦安鉄筋家族」4話

さらに小鉄を捕まえ…騒然となる一家だが正体は小鉄のクラスの担任・春巻だった。腹をすかせてはタダ飯を食らおうと生徒の家を訪ね、春巻は金欠ゆえに学校に住み着くろくでなしサイテー教師だった。

小鉄がランドセルを忘れ登校、順子はランドセルを届けに行き小鉄のクラスの酷い有様を見てしまう。小鉄を叱り飛ばし教室を掃除、さらに算数の授業まで始めてしまう順子に小鉄は逆ギレするも、順子に返り討ちにあってしまい、春巻は悔しさからか行方をくらましてしまう…というのが今回のおはなし。

原作の圧倒的“クズ感”を再現した大東さんの演技に「春巻上手く再現してる」「春巻、期待以上のクオリティ。」「語尾が完璧だなw」「キャスティング神がかってるなと思ってたけど、春巻はその中でも群を抜いて春巻そのもの!」など絶賛の声が相次ぐ。

副担任役の広瀬アリスにも「ブラックで秀逸」「言葉遣いや言動がブラックなシーンイイナ」「黒いぞ広瀬アリス」など、その“腹黒さ”を讃える投稿が多数寄せられている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.