くらし情報『祝5歳のお誕生日! 英国シャーロット王女の歩み』

2020年5月2日 12:00

祝5歳のお誕生日! 英国シャーロット王女の歩み

前述の赤いコートや、カーディガンやセーターなども愛用している。

ブライズメイドとしても大人気

2018年5月には叔父のヘンリー王子とメーガン妃の結婚式でブライズメイドを務めた。前年に母方の叔母ピッパ・ミドルトンの結婚式でもブライズメイドを務めたので、心なしか余裕の表情。

メーガン妃のウエディングドレスと同じ「ジバンシィ(GIVENCHY)」の白いドレスに花冠が愛らしかった。
同年にはキャサリン妃の親友、ソフィー・カーターの結婚式、ユージェニー王女の結婚式でも活躍し、3歳にしてベテランの域?

弟ルイ王子の誕生でお姉さんに

2018年1月にはナーサリー・スクールに通い始め、4月23日に弟のルイ王子が誕生。キャサリン妃が出産した病院にウィリアム王子とジョージ王子と訪れた。病院の入り口で一度ふり返り、集まったギャラリーに手を振る気配りに世間は驚かされた。

今度は王女が弟君を抱っこする姿をキャサリン妃が撮影。ルイ王子の額に優しくキスする表情がお姉さんらしい。一方で、自然の中で裸足で遊ぶおてんばで天真爛漫な面は変わらず、健やかに成長されている。

2019年9月からは兄と同じトーマス・バタシー・スクールの就学前学級に通い始めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.