くらし情報『古川雄輝の“ドSクールイケメン”が話題、中村アン主演「ラブリラン」第1話を緊急放送』

2020年5月14日 15:00

古川雄輝の“ドSクールイケメン”が話題、中村アン主演「ラブリラン」第1話を緊急放送

亮介と交際中のイラストレーター・青山瑞希に出くわす。さらに自分の住んでいた家も友人に譲っていたさやかは行くあてもない。そんなさやかのもとに翔平がやってきて「変わろうとしているあなたが好きだった」と告げる。さやかは翔平と暮らしながら失った3か月を取り戻そうと決意する…という物語。

放送当時、古川さん演じる翔平の“ドSクールイケメン”ぶりに「マジイケメン」「最高だな……」といった反応が殺到。今回の放送に際しても「ラブリランの古川雄輝最高なんだよな」「今夜は、久しぶりのまっちー毎週、キャーキャー言ってたなぁ」「また、まっち~ファンが増えちゃうかも~」といった声がすでにSNS上に上がっており、放送への期待に胸を膨らませる視聴者多数。

なお3話までが放送された「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の4話は近日放送予定。新川優愛が夫と初恋の人の間で揺れ動く荻野爽役で主演、町田啓太が爽の高校時代の元恋人・秋山慶一、小池徹平が爽の夫・荻野一真役で出演。
“登場人物全員裏切り者”という斬新ドロキュンストーリーのその後にも期待が高まるところ。木曜ドラマF「ラブリラン」第1話は5月14日(木)23時59分~読売テレビ・日本テレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.