くらし情報『小芝風花、中村倫也の“弟”に変装!?「美食探偵」でムチャぶりに対応』

2020年5月15日 12:05

小芝風花、中村倫也の“弟”に変装!?「美食探偵」でムチャぶりに対応

に、明智か弟の六郎のどちらかを選んでもらうことになるが、当日遅刻した六郎に代わり、男装した苺(小芝さん)が代役を務めることに!?

10日(日)放送の第5話のエンディングで流れた第6話の予告編で、苺の男装姿が解禁されると、「小芝風花男装最強」「苺ちゃんの男装むっちゃいいやん」「めちゃくちゃかわいい!」「めっちゃすき! 何この子美少年」などの絶賛のコメントがTwitter上に並んだ。

小芝さん演じる苺は紺のスーツを着用。当初は黒スーツも候補に挙がったが、演出と衣装部が話し合い、「母・寿々栄が着せたスーツという設定なので、ファッション性が高い黒よりも、紺が“普通”でよいのではないか」という判断になったとか。ネクタイも「カッコよくなり過ぎないように」ということで、無地ではなく、ごく一般的な柄ありが選ばれた。

しかも第6話では、明智の無茶ぶりで、苺がお見合い相手の前でボイスパーカッションを披露する場面も。いつにも増して明智に振り回される第6話。何だかんだ不平を言いながらも、見事な変装で明智をフォローする“助手”・苺に注目だ。第6話あらすじ
実家の百貨店の将来を案じる母・寿々栄の強引な段取りで、弟と一緒にお見合いをすることになった明智。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.