くらし情報『2組の夫婦の絶望的に埋まらない隙間描く『あなたにふさわしい』予告編』

2020年5月17日 15:00

2組の夫婦の絶望的に埋まらない隙間描く『あなたにふさわしい』予告編


また、合わせて、夫婦を演じた島さんと中村さん、そして訳あり野鳥カメラマンを演じた鶏冠井さんからコメントが到着。

初の長編映画出演となった島さんは、「登場人物のリア充感と渇望感の対比」が本作の魅力と語り、「配偶者がいて、仕事があって、友人がいて、皆んなで軽井沢に旅行して、秘密の恋もして… こんな刺激的な人生は普通無いです。完璧です。それなのに、もっとふさわしいものを探したい、手に入れたいという人間の欲がどんな結果を選ぶのか乞うご期待下さい」と意味深。中村さんは、「ずっと撮影と休息の間のような時間が流れていたロケ地の別荘の、自分が寝ていたベッドの上からの景色」を公開決定を聞いて思い出したそうで、「第11回オイド映画祭東京では、演技部門でキャストが特別賞を頂きましたが、監督、スタッフ、キャストに寄りかかり過ぎて、僕自身はあまり演技をした記憶がありません」と撮影をふり返っている。

さらに「訳あり野鳥カメラマン」という「きっとこの世に二つとない肩書きの役をやらせて頂きました」と語る鶏冠井さんも、「この作品に出てくる人はみんな何かしらの『訳』があります。それが共感できるものなのか違うものなのか、男女間だけでなく男と男、女と女、色々な角度のストーリーを楽しんでいただけると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.