くらし情報『“BG”木村拓哉が元総理を警護…「BG~身辺警護人~傑作選」第6話オンエア』

2020年5月21日 12:20

“BG”木村拓哉が元総理を警護…「BG~身辺警護人~傑作選」第6話オンエア

村田とともに鮫島の警護にあたることになった章は、鮫島の家の門柱に小石が4つ乗せられているのを発見。総理在任中に恨みを抱いた者たちからの報復だろうと話す鮫島を監視する視線を感じる章。

その後、民事党幹事長・五十嵐映一(堀内正美)の古稀を祝う会に出席する鮫島に同行した章たちは、そこで五十嵐の元秘書・植野(萩原聖人)が襲撃にやってくる現場に遭遇。取り押さえ所轄署に引き渡した落合(江口洋介)の過剰とも思えるほどのやり方に章は疑問を抱く。

その矢先、鮫島の孫・彩矢(豊嶋花)を警護していたまゆ(菜々緒)から、下校時刻を一時間以上経過しても彩矢が帰宅しないと連絡が。身辺警護課総出で周辺を捜索すると公園で謎の男性と一緒にいる彩矢を発見。沢口が逃げた男の後を追うがあと一歩のところで見失ってしまう。

そして同じ頃、章は元妻の仁美から「私の警護をしてほしい」と依頼されていた…というのが今回のストーリー。


注目の新シーズンでは「日ノ出警備保障」が買収され、章が袂を分かつ展開になる模様で、こちらも放送が待ち遠しい。「BG~身辺警護人~傑作選」第6話は5月21日(木)21時~テレビ朝日で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.