くらし情報『オラフにクリストフ&スヴェン『アナ雪2』お気に入りのサブキャラクターは?』

2020年5月24日 10:00

オラフにクリストフ&スヴェン『アナ雪2』お気に入りのサブキャラクターは?

相棒に忠実なトナカイのスヴェン

言葉は話さないが相棒の山男クリストフに忠実で、ニンジンが大好物というモフモフキャラのスヴェン。『アナ雪2』では、アナへの気持ちを正直に伝えられずにいるクリストフを励まし、彼を応援するかのようにプロポーズを後押し!クリストフとアナの恋の行方を見守る2人のキューピッド的な存在ともいえる。そして、危険が迫るアナを、クリストフや仲間のトナカイたちと助けに行く頼もしい姿にも注目してほしい。


「恋の迷い子」が空前のブーム!アナに一途なクリストフ

前作でアナを手助けし、旅を共にする中で彼女と惹かれ合う仲になったクリストフ。『アナ雪2』では、アナへのプロポーズを一大決心!ところが、肝心のアナはエルサの秘密を探る旅に出てしまい…。

ほったらかしにされたクリストフは相棒のスヴェンに相談し、自身の気持ちを歌にのせて吐露。彼が歌う「恋の迷い子」は80年代のロックバラードをオマージュして作られているが、何度も聴くとなかなかの名曲に聴こえてくる!?MovieNEXには、そんなクリストフとアナのプロポーズシーンを描いた未発表曲のデュエットも収録されている。

悪役から一転いじられキャラのハンス王子

隠れファンが多く存在するのは、前作でアナと結婚するはずだったイケメンのハンス王子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.