くらし情報『おうち時間の過ごし方は?佐野岳のおすすめ映画はNetflix 『タイラー・レイク』』

2020年5月26日 17:30

おうち時間の過ごし方は?佐野岳のおすすめ映画はNetflix 『タイラー・レイク』

何故タイラーはそこまでして死を望むのか。そして、少年との出会いの中でどう変わるのか。一体 なにと戦っているんだろうか…「心のアクション」も満載です。

"You drown not by falling into the river, but by staying submerged in it."(溺れるのは川に落ちるからじゃない、そのまま沈むからだ)

この台詞でこの作品をどう解釈するのか、皆んなと語らいたいです。

――これから観たいと思っている作品は?

Amazonプライム「ザ・ボーイズ」

(自分が言うのもなんですが…笑)
もし、仮面ライダーの仮面が悪事を隠す為の仮面だとしたら…なんて、あまり考えた事はないでしょうか?
物事は多方向から見る事によって、色んな捉え方が出来ると思います。

正義の基準はただの基準であって…善悪ってなんだろうと考えていたときに、欲にまみれの腐敗したスーパーヒーローたちが活躍する世界で、ザ・ボーイズと呼ばれる超能力を持たない人間たちとの戦いを描いた作品がある事を知り、観たいと思いました。ですが、おそらくこの記事が出る頃には、観終わってる可能性があります(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.