くらし情報『ティモシー・シャラメ、シアーシャの「女優スイッチが入った時」を絶賛』

2020年6月1日 17:00

ティモシー・シャラメ、シアーシャの「女優スイッチが入った時」を絶賛

が多くの人たちに愛され、そして共感され続ける理由について問われた際には、「女性の権利を初めて擁護した物語」であったと同時に「男性と女性が一緒になって同じ未来を指差して前に進む、そんな様子を描いた最初の物語」であったからだと思うと、彼なりの解釈を語っている点も見逃せない。


なお、インタビュー映像では、劇中でローリーが実際に着用している衣装で登場。本作で第92回アカデミー賞衣装デザイン賞を受賞したジャクリーン・デュランが手掛けるこの特別なスーツは、1800年代のパリの男たちを参考に作られた、全て本作のためのオリジナル。普段はおしゃれ番長としてモダンなファッションを披露し、レッドカーペットやプレミア会場で話題をさらうことの多いティモシーだが、クラシックなスーツを着こなす姿も必見。なお、本作の公開を記念し、ソニー・ピクチャーズ公式Twitter/facebookや本作の公式Instagramにてティモシーの特別企画がスタート。さらに本作は、各地の劇場からも上映希望の声が届き、全国340館にて拡大公開も決定している。

『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』は6月12日(金)より全国にて順次公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.