くらし情報『中川大志、ムロツヨシの最強ライバルに!?「親バカ青春白書」8月開始予定』

2020年6月12日 07:00

中川大志、ムロツヨシの最強ライバルに!?「親バカ青春白書」8月開始予定

もどうなっていくのか、、。予想がつかない展開で、僕自身も本当に楽しみです。ライバル、ムロさんをいっぱいヤキモキさせられるように頑張ります」とコメントしている。

ガタローこと小比賀太郎役のムロさんは、中川さんについて「今回の共演は非常に心強いですね。彼は、若いわりに落ち着いてるな~って思うし、頼もしいっていう面もありますし、初々しさもありますね。いろんなものが混じっている素敵な役者さんだなと思います」と印象を明かし、「この前実は会ったんですけど。『ムロさん、お世話になります』って。『え!?決まったの?』って言ったら『はい、決まりました』って。
『福田組すっごい緊張します…』とのこと。だから緊張したままにしてやろうと思ってます(笑)。『大丈夫だよ!』なんて甘い言葉は絶対投げかけません(笑)」とエピソードを披露した。

なお本作のスタート日は未定だが、8月からの放送が決定している。

「親バカ青春白書」は8月、日本テレビ系にて放送予定(日曜22時30分~)。(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.