くらし情報『山田涼介、田中圭と異母兄弟の刑事役で初共演!「懐に入っていけたらいいな」』

2020年6月15日 11:50

山田涼介、田中圭と異母兄弟の刑事役で初共演!「懐に入っていけたらいいな」

普段は飄々としているように見えるが、誰かを守るためなら自らを犠牲にする、型破りな正義漢だ。

そんな性格も価値観も捜査方針も正反対な凸凹バディは、周囲に知られてはいけないある秘密が…。なんと2人は幼少期から全く別の人生を歩んでいた異母兄弟。時にぶつかりながらも池袋の街を守るために事件捜査に繰り出す神崎と黒木は、難事件の解決を通して、強固な絆を築いていけるのか!?

山田さんと田中さんは今作が初共演。いま引く手あまたの2人が強力タッグを組み、池袋で巻き起こる事件に立ち向かう。「今はまだ『田中さん』『山田さん』で呼び合っているので、そこを徐々に崩して、可愛がってもらえるように懐に入っていけたらいいなと思っています。最終的には『圭ちゃん』と呼べるくらい、関係を深めていけたらいいですね」と、山田さん。

「対照的な2人の刑事ドラマであると共に、異母兄弟の絆の物語でもあるので、僕らの成長を温かく見守っていただければうれしいです。
凸凹バディのチグハグなやりとりもぜひ楽しみに」と語る。

一方、田中さんは「検挙率NO.1のエース刑事という、ちょっとプレッシャーを感じる役」と言いながらも、山田さんについては「以前からすごくステキなお芝居をする俳優さんだなという印象だったので、今回の撮影を通して、いい意味でお互いに刺激を与え合いながら、2人の関係値も上がっていけば」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.