くらし情報『変わりやすい? 女心と秋の空vol.3 女の“騙されたい”心理炸裂『クヒオ大佐』』

2009年9月30日 19:51

変わりやすい? 女心と秋の空vol.3 女の“騙されたい”心理炸裂『クヒオ大佐』

そしてその気持ちの先には、この期に及んでも、心のどこかで「本当に君が好きだったから」という言葉を期待している気持ちが痛いほど現われているのです。

女性はよく、「どうして私だったの?」「どうして私じゃダメだったの?」と理由を知りたがります。いくらその恋が終わっているとわかっても、前へ進むために、心を整理させ、自分を納得させる必要があるのです。

恋の始まりには理由があるけれど、恋の終わりに理由なんてものはないのかもしれません。終わったことに、説明なんかいらないじゃないかというのが、多くの男性のホンネなのかもしれません。“逃げる男”の話を多く耳にするのもそのせいなのでしょうか。

つい逃げたくなる男性には、ぜひこの物語を見て、女心をわかっていただきたいもの。なぜ逃げてはならないのか、分かる人には分かっていただけると思います。
女性たちには、
自分を省みたり、過去の古傷をほじったりせずに、ひたすら楽しんでいただきたい。男に騙される快感のようなものも味わえますよ。

(text:June Makiguchi)

■関連作品:
クヒオ大佐 2009年10月10日より渋谷シネクイント、新宿バルト9ほか全国にて公開
© 2009『クヒオ大佐』製作委員会

■関連記事:
堺雅人&松雪泰子登壇!独身女性限定『クヒオ大佐』試写会に80組160名様ご招待
堺雅人が希代の結婚詐欺師に!『クヒオ大佐』試写会に10組20名様をご招待
堺雅人、モテモテ結婚詐欺師『クヒオ大佐』美女に囲まれた写真初公開!
伊坂ワールドで暗躍する“泥棒”堺雅人の映像が解禁『ラッシュライフ』予告編が到着

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.