くらし情報『オルガ・キュリレンコ主演のアクションムービー…午後ロー『その女諜報員 アレックス』』

2020年6月17日 12:20

オルガ・キュリレンコ主演のアクションムービー…午後ロー『その女諜報員 アレックス』

その後、この件を依頼した人物とホテルで会うことになっていたフラーが何者かに襲撃され、アレックスは間一髪姿を隠すも、襲撃者はフラーを拷問にかけダイヤと一緒に盗んだUSBメモリのありかを聞きだそうとする。

襲撃者はワシントン(ジェームズ・ピュアフォイ)と名乗る男をリーダーに、クリントン、ジェファーソンなど歴代大統領の名をコードネームにしていた。フラーは拷問の末に殺されるが、最期までアレックスのことは口にしなかった。

襲撃者たちの隙をついて逃げ出したアレックスだったが、その姿を敵に見られてしまう。襲撃者たちが次に狙うのは、フラーの妻と息子だと知ったアレックスは、危険を知らせるためフラーの妻のもとに向かうというストーリー。

午後のロードショー『その女諜報員 アレックス』は6月17日(水)13時35分~テレビ東京で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.