くらし情報『水族館に人食いザメが襲来、海洋パニックシリーズ第3弾…映画天国『ジョーズ3』』

2020年6月22日 15:15

水族館に人食いザメが襲来、海洋パニックシリーズ第3弾…映画天国『ジョーズ3』

マイケルたちはサメの捕獲に成功、フィリップや館長は鮫を殺してその様子を公開しようとしたが、モーガンの提案でサメを水族館で飼育することになる。

そしてシー・ワールドが開館。館長は生物担当のモーガンに無許可でサメを公開するが、サメは公開直後に息絶えてしまう。一方、海底トンネルで行方不明だったスタッフの遺体が発見され、マイケルはすぐさまサメの仕業と確信。海底に体長10メートルの超巨大ホオジロザメを発見、すぐに避難命令を出すも水中トンネルが巨大サメの突進によって破壊、客がトンネルに閉じ込められてしまう。捕獲したサメはこの怪物の子どもだったのだ…というストーリー。

キャストとして『エデンより彼方に』のデニス・クエイド、『ハイ・ロード』のベス・アームストロングら。

親子2代で人食いザメと戦うことになったマイケルは、ジョーズを倒し閉じ込められた人々を救えるのか!?映画天国『ジョーズ3』は6月22日(月)深夜25時59分~日本テレビでオンエア。
(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.