くらし情報『松村北斗×森七菜W主演「ライアー×ライアー」映画化』

2020年6月23日 05:00

松村北斗×森七菜W主演「ライアー×ライアー」映画化

という不思議な三角関係にヒヤヒヤしながらも、爆笑&胸キュンしてしまう新感覚のラブコメとして、多くの女性読者の心を鷲掴みにしている。

いま旬キャストがW主演!

W主演を務めるのは、今年1月にCDデビューを果たした「SixTONES」のメンバーで、「パーフェクトワールド」「10の秘密」への出演も話題になった松村北斗と、『天気の子』でヒロインの声を務め話題となった森七菜。本作が初共演となる。

松村さん自身映画5作目となる本作では、満を持しての本格ラブストーリー初挑戦。湊の前で見せる“女癖の悪いクール系モテ男”の顔と、みなの前だけで見せる“とことん一途な甘々男子”の顔というツンデレな演じ分けに注目だ。一方、今回実写映画初のヒロインを演じる森さん。潔癖症の地味系女子大生・湊と、JK姿&ギャルメイクで正体を隠し、女子高生・みなとして透に一目惚れされてしまうキャラクターをコミカルに演じ、新境地を開拓する。

松村北斗「透に1日でも早く追いつく事が、僕の先ずすべき課題」
このなんとも愛くるしい物語に携われることを心から嬉しく思うと同時に、演じさせていただく高槻透に対して責任感を強く感じています。
透に1日でも早く追いつく事が、僕の先ずすべき課題です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.