くらし情報『エマ・ロバーツ、ギャレット・ヘドランドとの間に第1子妊娠か エマの母親が認める』

2020年6月26日 14:30

エマ・ロバーツ、ギャレット・ヘドランドとの間に第1子妊娠か エマの母親が認める

Photo by cinemacafe.net

エマ・ロバーツが第1子を妊娠しているという。赤ちゃんの父親は、2019年3月頃から交際しているギャレット・ヘドランド。「Us Weekly」が報じた。

この情報を受けて、ファンがエマの母親ケリー・カニンガムのインスタグラムで、「エマは妊娠しているの?」と尋ねたところ「YES!」と認めたという。「素敵なおばあちゃんになるでしょうね」という書き込みには「ありがとう。すごく楽しみにしています!」と返答したとのこと。(現在、この投稿は削除されている)

エマはギャレットと交際する前は、2012年の『Adult World』(原題)での共演を機に付き合っていたエヴァン・ピーターズと破局&復縁を繰り返していた。2013年には大げんかの末、エマがエヴァンを殴って逮捕されるという事件が発生。
その後、2014年に婚約した。

最終的にはギャレットとの関係が始まる直前に、エヴァンがエマと住んでいた家を出て、友だち関係に戻ったという。エヴァンはその後歌手のホールジーと交際するも、短期間で別れてしまったようだ。ギャレットは、2012年から2016年までキルスティン・ダンストと交際していたことがある。

エマとギャレットの手つなぎデートが報じられた2019年3月当初は、「2人はずっと友だちだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.