くらし情報『松本まりか&毎熊克哉ら“幽霊や妖怪”キャストが発表「妖怪シェアハウス」』

2020年6月27日 06:00

松本まりか&毎熊克哉ら“幽霊や妖怪”キャストが発表「妖怪シェアハウス」

恐ろしいほどイイ女ですのでどうぞご安心を」と役どころを説明し、「ただひとつだけ..。彼女を怒らせてはいけません。女性をむげに扱ったり、浮気なんぞしようものならもう最後。お岩さんはその晩貴方の枕元に恨めしや~と囁きに来るでしょう」とコメントしている。

また、大酒飲みの女好き、かつて自分に恋焦がれた女の恨みで鬼化した酒呑童子役には、大ヒットドラマ「恋はつづくよどこまでも」への出演も話題となった毎熊克哉。乱暴な物言いで怖そうに見えて、実は女性に優しく正義感にあふれる男&妖怪役で新たな一面を魅せる。毎熊さんは「ここまでガッツリと人間では無い役をやらせて頂くのは初めてで、ワクワクしています!」と心境を明かし、「こんな時だからこそ、元気の出る作品を。うぉぉー!!!!」と意気込む。


そして、普段はシェアハウスの寮母として世話を焼く座敷童子を池谷のぶえ、弁護士兼経営コンサルタントとして働くぬらりひょんを大倉孝二。ほかにも、小さな編集プロダクションの社長・原島響人役に大東駿介、原島の一応右腕的存在・山中美雪役に内藤理沙も決定している。池谷さんは「今回、ダーク側の一員として、逆に人間たちの世界を覗き見できることが楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.