くらし情報『中島健人と平野紫耀に「令和最強コンビ誕生」の声…「未満警察」1話』

2020年6月27日 23:30

中島健人と平野紫耀に「令和最強コンビ誕生」の声…「未満警察」1話

ご注意ください。
手足に火傷の跡がある少女・みく(鈴木梨央)が交番に助けを求めてやってくる。その頃、ある一軒家で感電死した家族3人の遺体が発見される。それから3か月後、本間と一ノ瀬が警察学校に入学する。寮の同じ部屋になった2人。本間が窓から外の景色を見ていると、寮の向かいのアクアショップに楓(真木よう子)の姿を目にし、2時間にもわたり覗き見してしまう。するとアクアショップに帰宅した男性が楓を殴りつけ…。

楓を助けようと飛び出す一ノ瀬。
一方、アクアショップを検索した本間は、オーナー家族の画像を発見するが、そこに楓の姿はなく、違和感を感じた本間は慌てて一ノ瀬に電話をして戻って来るように訴える。が、既に一ノ瀬は2階に突入、男性を殴り楓を助けようとしていたが、高電圧の通電棒で気絶させられてしまう……という展開。

1話がスタートすると延期されていた放送を待ち望んでいた視聴者からの「待って待って待った甲斐があった」「待って待って待ち焦がれてた」などのツイートが殺到。

中島さんと平野さんによる本間と一ノ瀬コンビに「カイくんとジロちゃん最高すぎるコンビ」「これが令和最強コンビ誕生の瞬間」「たくさんの人に愛されるコンビになりますように」など声援の声も多数送られている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.