くらし情報『礼香の学生時代が描かれる…田中みな実主演スピンオフ「L」が話題に』

2020年6月29日 21:00

礼香の学生時代が描かれる…田中みな実主演スピンオフ「L」が話題に

「納得した」など礼香の過去に様々な反響が寄せられた。

そして高校生になっても、密かにマサを思い続けていた礼香。真一にコケにされ悔しい思いをさせられているマサを目の当たりして憤る礼香は、マサを学年1位にすべく、「ねえ、キスしたことある?」と真一に近づき、衝撃的な計画を実行することに。

このハニートラップに視聴者も「キスの原点はここだったのか」「色気が凄すぎる」「当時から手段を選ばなかったんだね」などという感想が寄せられている。

また、次週の5話から7話の配信では、高校生の礼香とマサとの恋が完結し、「M」の最終回の2年後が展開。礼香は、行きつけのバーにマサ(三浦翔平)を呼び出し――。

そして本編「M」は、最新話の第6話が6月27日に放送。ついにトップスターに駆け上がるアユ、そしてその裏で育まれる禁断の恋が描かれ、Twitterのトレンドで本タイトルが1位にランクイン、そして“田中みな実”もトレンド入り。

最終回を迎える次回の予告シーンでは、アユ、マサ、流川が涙を浮かべ、残酷な運命を予感させるシーンが登場すると、「どんな涙の意味なんだろう?」「最終回は心して見ます」といった、最終回が気になって仕方がない視聴者が続出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.