くらし情報『驚愕の最終回に「安達さんでしか成立しない」「鳥肌立つ」反響続々…安達祐実主演「捨ててよ、安達さん。」』

2020年7月4日 10:13

驚愕の最終回に「安達さんでしか成立しない」「鳥肌立つ」反響続々…安達祐実主演「捨ててよ、安達さん。」

それは安達さんが母親の胎内にいた頃の記憶。

そして再び舞台は安達さんの夢の中へ。自分は母親のものではないと言いながら、娘は自分のものだと言う安達さん。再びへその緒を捨てようとしたとき、少女はつぶやく。「私の事また捨てるの?」「捨てないで、安達さん」…夢の中に出てくる謎の少女は安達さんの“へその緒”だった。

「生まれる前から栄養送ってたもの。これが謎の少女」「号泣してしまった…へその緒だったのね」「号泣するへその緒で「凛子ちゃ~~~ん」と号泣」「正体は"へその緒"だったのか。泣ける」など、その正体に驚きとともに涙する視聴者多数。


これまで以上に現実とフィクションが交差するなか、安達さんが倒れこむように号泣するシーンにも「電話を終えた安達さんの泣き演技、生々しくゾクッと来た」「安達さんの演技いつ見てもホントの安達祐実みたいでマジで震える」「みんな泣きの演技がすごい。鳥肌立つ」といった声も。

「物や人に対して捨てることと執着することについて考えさせられた」「他人がやってもこれだけの説得力は得られなかっただろう。安達さんでしか成立しない」「安達さんはお母さんのものでも、他の誰かのものでもない、忘れないでねって、深いね」など、SNSには様々な反響が集まっている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.