くらし情報『中島健人&平野紫耀の全力アクションに注目集まる…「未満警察 ミッドナイトランナー」2話』

2020年7月4日 23:30

中島健人&平野紫耀の全力アクションに注目集まる…「未満警察 ミッドナイトランナー」2話

に目を奪われるが、その直後、亜未が誘拐されてしまう。犯人の車を懸命に追う2人だが振り切られ、110番通報してナンバーを伝えるが照会に時間がかかると言われてしまい、近くの警察署へ駆け込むも、別件で出動しようとしていた柳田と稲西からは「ここにいろ。すぐ戻る」と言われてしまう。

柳田が戻るまで待っていたら手遅れになると感じた本間は一ノ瀬と共に、自分たちで捜査しようとする…というのが今回の物語。

亜未が家出して暮らしていた3階の部屋からジャンプする一ノ瀬に、1人で組織の人間たちと大立ち回りを繰り広げる本間。しかし組織の柴本(加藤雅也)に歯が絶たず…2人のアクションに「二人ともアクション身体張ってる」「ジロちゃんやられてるー痛そうーでも、アクションカッコよかった」「痛い痛いって言いながら見てた」などの声多数。

結局本間と一ノ瀬は捕われてしまうのだが、「傷つきながらも戦う2人は最高にかっこいい」「アクションシーン、迫力満点で良かった」など、2人の全力アクションを多くの視聴者が讃えている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.