くらし情報『本田翼&新田真剣佑&早乙女太一&前田敦子らでミステリーSP「リモートで殺される」』

2020年7月5日 05:00

本田翼&新田真剣佑&早乙女太一&前田敦子らでミステリーSP「リモートで殺される」

新しい時代が来ていると感じる今、ピタッとはまるドラマになっているので是非ご覧いただけたらと思います。宜しくお願いします。

新田真剣佑/野村優作
職業:ゲーム会社(SE)
趣味:天体観測、ゲーム、音楽、ギター

今回は、本読みから本編に使う映像を撮ったり、はじめての試みでの撮影が多いのでどのような環境で撮影をするのかとても楽しみにしています。初めてご一緒する前野さん、前田さん、齋藤さん、再共演となる本田さん、そしてプライベートでお世話になっている柄本さん、早乙女さんとの共演なので本読みからとても楽しい現場です。皆さんに楽しんでいただけるよう、全力で頑張ります。

柄本時生/藤原太
職業:マンガ喫茶店員
趣味:鉄道マニア

中田秀夫監督とご一緒できるというのが嬉しいです。あまり聞いたことのない演出なので、楽しんで演じさせて頂きたいと思います。(共演者の方は)仕事でご一緒してる方が結構多いので、現場の空気を感じながら、楽しめればと思います。
リモートのサスペンスのドラマというのは思い切ったことをするなと思いました。なかなか見ないものになると思うので、頑張りたいです。

早乙女太一/井上透
職業:大手自動車メーカー
趣味:熱帯魚、自動車、デッサン

リモートドラマもミステリーも初めてなので、参加できて嬉しく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.