くらし情報『表と裏…2つの顔を持つ主人公から目が離せない!Huluの海外ドラマ3選』

2020年7月5日 12:00

表と裏…2つの顔を持つ主人公から目が離せない!Huluの海外ドラマ3選

最終シーズンとなるシーズン6では、検察の捜査やゴーストの鼻を明かそうとする者たちの手が、これまで以上に彼を追い詰めていくことに。


Huluプレミア「POWER/パワー」シーズン1~5は配信中(字)
シーズン6は7月29日(水)から配信スタート、以降毎週水曜日に1話ずつ追加予定(字・吹)。
※同日シーズン1~5の吹替版も一挙追加配信。

夫婦でKGBのスパイに!「ジ・アメリカンズ 極秘潜入スパイ」

現在、Huluで全シーズン配信中の「ジ・アメリカンズ 極秘潜入スパイ」は、米ソ間の間の緊張が高まっていた80年代を舞台に、表では旅行代理店を経営する平凡なアメリカ人夫婦を演じながら、裏ではKGBのロシア人スパイとしての任務を遂行する夫婦を描くスパイ・アクション。

実在したスパイ夫婦から着想を得てつくられた本作は、元CIA職員のジョー・ワイズバーグが製作総指揮を務めていることもあり、物語やミッションのディティールに説得力があり、思わずのめり込んでしまうこと間違いなし。2つの生活のはざまで巻き起こる様々な出来事に葛藤する夫婦の姿が胸を打つ。夫婦役を演じるのは、本作の共演を機に実生活でもパートナーとなったマシュー・リスとケリー・ラッセル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.