くらし情報『“女優”田中みな実、新境地で完全勝利!?「M」の狂演が社会現象に』

2020年7月6日 08:00

“女優”田中みな実、新境地で完全勝利!?「M」の狂演が社会現象に

、礼香の狂気は放送を重ねるたびに熟成され、出番も増えて話題の中心となっていく。

ちなみに、礼香のトレードマークともいえる眼帯は、「M」開始直後から浜崎あゆみの故郷である福岡の人気菓子「博多通りもん」にそっくりという口コミがSNSで相次ぎ、先のリミックスバージョンに出演した古市憲寿も言及したことから、「通りもん」初の全国CMで「M」とのコラボも実現している。

「M」最終回まで効いてくる礼香の暴走

田中さん演じる礼香の暴走は、愛ゆえに苦しむアユとマサの葛藤が切なく描かれた「M」最終回でも留まるところを知らない。だが、「アユはマサがいない方がいい歌を作る」とのトドメの(はずの)言葉が、図らずも“Mらしくない”結末を持たらすことになるとは…。

配信中のスピンオフ「L礼香の真実」(※ABEMAプレミアム会員のみ視聴可能)では、そんな礼香の周りが見えなくなるほどの狂信的な恋愛観や大きく欠如した倫理観がどう形成されてきたのかを紐解くことができる。その7話では「M」最終回の2年後が描かれるというだけに、新たな衝撃が待ち受けているはず。

毎回何が飛び出すか、誰も予想すらできなかった礼香は、女優・田中みな実の代表作になるのはもちろん、視聴者にとっても一生忘れられないキャラクターとなるだろう。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.