くらし情報『SixTONESジェシー&八嶋智人ら「キワドい2人」山田×田中バディの仲間たち発表』

2020年7月8日 04:00

SixTONESジェシー&八嶋智人ら「キワドい2人」山田×田中バディの仲間たち発表

と先輩との共演を喜ぶ。

八嶋さんが演じるのは、強行犯係の統括係長・末長光一。神崎と黒木に振り回されながらも、2人をフォローする頼れる上司だ。

「山田君との共演は『スクラップ・ティーチャー 教師再生』(2008年・NTV)以来。当時から演技に対して真摯でとてもしっかりしていましたが、さらに度量が増し、僕の無茶ぶりも慌てることなく受け止めてくれるので、一緒に演じていて楽しいです。田中君演じる黒木は、物語を動かしていくプレーヤー的な要素もあるので、それを背負いながら演じる姿がとても頼もしいですね」と山田さん、田中さんの印象を明かした八嶋さん。「刑事ドラマなので事件解決の痛快さも見どころですが、異母兄弟である神崎と黒木がこれまでどういう風に生きてきたのか、そしてどうなるのか・・・。性格も考え方も正反対の2人の共通点みたいなものを、周りからサポートできれば」とコメントした。
江口さんが演じるのは、強行犯係の頼れる姉貴的な存在の女刑事・木村ともこ。「このドラマの見どころが、池袋署・強行犯係のシーンになればいいなぁ」と話す江口さんは、「チーム一丸となって、楽しんで撮影していきたいです」と意気込んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.