くらし情報『BTSの美しい主題歌が彩る…吉高由里子×横浜流星『きみの瞳が問いかけている』予告』

2020年7月9日 11:00

BTSの美しい主題歌が彩る…吉高由里子×横浜流星『きみの瞳が問いかけている』予告

の「Your eyes tell」が流れ、そんな明香里と塁の幸せな日々が映し出される。


いま観客から最も観たいと切望される2人が、人を想うことの大切さが問い直されるこの時代に贈る純愛ラブストーリー。突然の事故で視力を失った女性を演じる吉高さん、キックボクサーとして鍛え上げた横浜さんが体現する切なすぎる愛に注目だ。

吉高由里子コメント
いつもニュースで見ていた、「BTS」さんがこの映画の主題歌を書き下ろしてくださったことに、驚きとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。「BTS」さんの楽曲が入ったことによって、より映画の世界観に厚みが増し、さらに惹き込まれる素敵な作品になりました。
三木監督、横浜流星さん、素敵なキャストの方々、そしてこの「BTS」さんの楽曲で作られた作品が、たくさんの方々に届いてくれたら嬉しいです。公開まで楽しみにしていてください。

横浜流星コメント
ワールドワイドに活躍されている素敵な「BTS」さんが主題歌を担当、しかも書き下ろしまでして下さるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。僕は作品において音楽はとても大事だと思っています。作品に寄り添うとても素敵な音楽で、余韻に浸れる素晴らしい楽曲ですので、「BTS」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.