くらし情報『千葉雄大、門脇麦&吉岡里帆と史上最長の遠距離恋愛ドラマに挑戦』

2020年7月9日 14:00

千葉雄大、門脇麦&吉岡里帆と史上最長の遠距離恋愛ドラマに挑戦

千葉さんは「普段のドラマ撮影とは違い、孤独で切ない瞬間もありますが、宗一はもっと気丈な人物だと思うので、まだまだ僕は未熟だな、と気を引き締める日々です。緑色に囲まれた時は赤色を見ると良いと聞いたので、赤色のものを鞄に忍ばせています。でも、特撮を経験しているので、少しは慣れているようにも思います」と今回の新たな撮影方法について語り、「人と関わることは時に煩わしく、時に心温まるものでもあったりと、色んな側面を持っていると思うのですが、みなさまなりの人との関わりを改めて考えるきっかけとなれば幸いです」とコメントしている。

門脇さんは「会いたい時に会いたい人と会う。伝えたい言葉は伝えられる時にちゃんと伝える。今回の経験で改めて知った大切な気持ちを、この作品にしっかりと込められたらなと思います」と意気込む。

「今まで挑戦したことのない役どころでどんな風に演じようかとワクワクしました」と話す吉岡さんは、「ユリが任務遂行のために宗一とタッグを組むシーンがお気に入りです。生身の人間と人工知能がお互いを認め合って信頼し合っている姿がとても愛おしく感じました」と見どころ話している。

なお、放送を中断している「浦安鉄筋家族」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.