くらし情報『「アンナチュラル」コンビに岡崎体育…さらに菅田将暉が衝撃登場で視聴者興奮「MIU404」3話』

2020年7月11日 00:15

「アンナチュラル」コンビに岡崎体育…さらに菅田将暉が衝撃登場で視聴者興奮「MIU404」3話

イタズラ通報していたのは元陸上部の高校生らで、彼らは先輩が麻薬の売買に関与していたことで陸上部が廃部となり、走る場を失いイタズラでうっぷんを晴らしていた。捜査に当たることになった伊吹と彼らの“レース”が始まる…という物語が展開。

「アンナチュラル」に登場した毛利と向島の“バディ”が、伊吹と志摩の“バディ”と共にイタズラ通報犯の捜査に当たった今回。「アンナチュラル」でも使われたSEが流れると「アンナチュラルのコインの音じゃん!」「このコインが落ちる音懐かしい」「アンナチュラルの音~~~!!!!!!」など、タイムラインが盛り上がる。

イタズラ通報犯の高校生役には山田杏奈、鈴鹿央士ら注目若手俳優たちが起用され「杏奈ちゃんやっぱり上手い」「鈴鹿央士は気になる存在」など、こちらにも多くの反応が寄せられる。

さらに岡崎体育が山田さん演じる女子高生を拉致する強制わいせつ犯役で出演。さらにラストに菅田さんが登場すると「菅田将暉だと……?!」「えぇぇぇぇ菅田将暉じゃんか!!」などタイムラインは興奮する視聴者のどよめきに包まれた。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.