くらし情報『【日常で使える韓国語フレーズ】恋愛推理バラエティ「ハートシグナル」でプチレッスン』

2020年7月13日 12:00

【日常で使える韓国語フレーズ】恋愛推理バラエティ「ハートシグナル」でプチレッスン

と笑顔がこぼれる。

#6より「ウェ?(왜?)」:なに?

別の日はイヌとジヒョンが買い出しに。立ち寄ったカフェで向かい合い、「気まずい?」「前にいると恥ずかしいな」と言いながら、ついジッと見つめてしまうイヌに「ウェ~?」とジヒョン。見つめ合っては照れる、どこか似た者同士の2人…。

#7より「チョアッソ(좋았어)」:よかった

ハンギョルとミンジェのデート。ミンジェはずっとハンギョルが気になっている。自動車整備とコーヒーのブランディングという全くの異業種ながら弾む会話に、「チンチャ?」を連発する2人。2軒目のしっとりしたバーで「ここに来られてよかった」とミンジェ。


#8より「オルマエヨ?(얼마예요?)」:いくらですか?

新たな男女の入居者が加わり、ハウスの雰囲気が一変。そんな中、今度は女性陣が気になる2人の男性に観たい映画のチケットを贈り、その映画をヒントに男性陣がデート相手を選ぶというミッションが!

まず、カップルになったのは『アバウト・タイム』のアンナを選んだイドン。「焼き栗食べる?」と彼女に確認してから「いくらですか?」と店員に尋ねる。彼はいつも優しい気遣いができる人。

#9より「モシッソ(멋있어)」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.