くらし情報『【日常で使える韓国語フレーズ】恋愛推理バラエティ「ハートシグナル」でプチレッスン』

2020年7月13日 12:00

【日常で使える韓国語フレーズ】恋愛推理バラエティ「ハートシグナル」でプチレッスン

:かっこいい

一方、『猟奇的な彼女』を選んだハンギョルの相手はガフンで、「ハンギョルオッパ~(兄さん)」と明るく登場。デートプランはカフェで一緒にフィギュアの組み立て。昔よくやったというハンギョルに、完成した作品を見てガフンが「かっこいい」と言う。

#9より「パリ(빨리)」:早く

この2人は以前、洗濯担当になり、一緒にコインランドリーへ。時間を潰す間、ゲームをしながらハンギョルに早く答えるようガフンが急かす。その会話を覚えていたハンギョルからは、ガフンに思いがけないプレゼントも。

#9より「チェミッソ(재밌어)」:楽しい

『君に読む物語』からデート相手を選んだ自称“ライオン”のガンヨル。やってきたのは気になっていたジヒョンで、制服を着て童心に帰った遊園地デートでいい雰囲気に。
常に率直なガンヨルは、ジヒョンにデートが「楽しい」と伝える。

ちなみに、『八月のクリスマス』を選んだイヌはミンジェとデート。2人はそれぞれの想い人のために、協力体制をとるよう!?#11では図らずもダブルデートのような形になったイヌとガンヨル、ジヒョンとガフンの4人だが…。

そんな中、誰にも知られずに相手を誘う秘密のデートミッションが行われたり、1泊2日の済州島旅行があったりと、最終話の告白に向け、さらなる波乱が待ち受けていそうだ。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.