くらし情報『岡山天音&森川葵ら出演、遊び心に溢れた本屋「ヴィレヴァン!」が映画化へ』

2020年7月20日 16:00

岡山天音&森川葵ら出演、遊び心に溢れた本屋「ヴィレヴァン!」が映画化へ

の後藤庸介がメガホンをにぎる。

映画版では、主人公の杉下(岡山さん)はいつもの仲間たちと平和に働いていたが、ふと「あれ? 何か決定的に足りなくないか?」と気づく。なんと、ヴィレッジヴァンガードのバイト募集条件でお馴染みの「かめはめ波が撃てる人」という募集条件が消えている。この世から“サブカル”がなくなっていたのだ!仲間の店員やお客さんにも生気がない。世界は「1984」よろしく、監視&コントロールされていた!あの、バカバカしくて最高に愉快な日々を、サブカルを、カルチャーそのものを取り戻すべく、杉下の壮絶なバトルが幕を開ける!はたして、ヴィレッジヴァンガードを舞台にどんな面白小ネタが飛び出すのか。

また、映画版の先行キーアートも解禁。映画好き、サブカル好きにはたまらないどこか懐かしいハリウッド映画のポスターをオマージュしたキーアート。後藤監督は「映画版としての愛情とメッセージを込めて作成しました!ここから広がるリトル・サブカル・ウォーズ、ぜひ期待してください!」とコメント。
さらに、ツッコミどころ満載の(?)映画場面写真も初解禁されている。キャストの岡山さんは、「ドラマ版からは想像もつかない新ヴィレヴァン!ワールドが展開されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.