くらし情報『ケネス・ブラナー監督『アルテミスと妖精の身代金』ディズニープラスで8月配信』

2020年7月20日 19:00

ケネス・ブラナー監督『アルテミスと妖精の身代金』ディズニープラスで8月配信

と解説。

「私たちは、困難に立ち向かう12歳の天才少年と驚きの旅に出るのです。知性にあふれ、面白みもあり、しかも非常にクールな主人公と忘れられないようなキャラクターたちと出会い、魔法に満ちた新しい世界を訪れるのです。アルテミスにとって(本人は認めないでしょうけど)家族が何よりも大切と思っています。ですので、今回世界中の家族も彼とともに、彼のとてつもない最初の冒険をディズニープラスで楽しんでいただけることを、私と同様に誇りに思っていることでしょう」と、今回の配信に際しコメントを寄せている。

『アルテミスと妖精の身代金』は8月14日(金)よりディズニープラスにて独占公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
アルテミスと妖精の身代金 2019年秋、公開予定
©2019 Disney Enterprises, Inc.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.