くらし情報『佐々木蔵之介&小池栄子&稲垣吾郎&門脇麦らで朗読劇「もうラブソングは歌えない」 ライブ配信も』

2020年7月21日 21:00

佐々木蔵之介&小池栄子&稲垣吾郎&門脇麦らで朗読劇「もうラブソングは歌えない」 ライブ配信も

今、舞台に立たせていただけることを、心より感謝いたします。劇場で、皆さまをお待ちしております。
或いは、光で? 電波で? お宅へ伺います。“Live”を一緒に楽しみましょう!

小池栄子
不器用な大人たちのそっと見守りたい可愛いお話です。素敵な音色と共に、お客様と、優しく、はにかむ様な時間を過ごせたらと思います。17年ぶりの蔵之介さんとのお芝居、とってもワクワクしています。

勝村政信
こんな時だからできることがある。
こんな時だから出会えることもある。

こんな時に僕らにできることは、とても小さい。
そんなとても小さいことを、僕らはたくさん積み上げる。
その先に、小さな希望が見えているかもしれない。
だから僕らは必死に、とても小さいことを積み上げ続ける。

木村多江
その一言が言えない、その一歩が踏み出せない。そして年を重ねると踏み出すより、諦めを覚える。
そんなもどかしいけれど愛おしい人たちを、素敵な方々と生み出すなんて、今からワクワクしています。

「カラマツのように君を愛す~小説『しあわせのパン』より」

生きづらさを抱えた男と女が、北海道を舞台に少しずつ心を通わせていく。
脚本・演出は『しあわせのパン』『幼な子われらに生まれ』『Red』などの三島有紀子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.